もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

中国国歌を歌う私立高校 『日章学園九州国際高校』


f:id:mickymagicabc:20191021213931j:image

何度見ても 将来の日本が不安になり何とも言えない気分になります。

 

サーチナ 2018/05/01 16:12 日本に中国人生徒9割の高校が出現、動揺する日本人=中国メディア

 

 中国メディア・今日頭条は26日、日本に生徒の9割が中国人という高校が存在するとしたうえで、日本のネットユーザーの反応を紹介する記事を掲載した。

 

 記事は、先日NHKのニュース番組の中で「人びとを震撼させる内容」が放送されたとし、宮崎県えびの市にある私立高校を紹介。生徒の9割が中国人で、校内で中国の国歌である「義勇軍進行曲」を歌い、学校からお小遣いまで支給されるのだと伝えた。


 この学校ではかつては日本人生徒がほとんどだったが、少子化で入学者がどんどん減っていったため、日本の大学に留学する意欲のある中国の生徒を集めて中国国内の系列校で2年間、日本で1年間学んでもらい、日本の有名大学への進学を目指すという方式を採用するようになったとのことである。
 記事はまた、この私立学校のケース以外にも「人口の過疎化に対処すべく、一部の自治体で外国人留学生を頼みの綱にしている。自治体が日本語学校を開いて留学生を集め、お小遣いまであげるのだ」としている。(後略)』

 

日本の急激な少子化と地方の過疎化が進行しています。 近い将来 北海道の学校もこうなってしまうでしょう。

 

中国共産党との繋がりがなければ良いのですが、中国の法律には『国防動員法』という恐ろしい法律があります。『国防動員法』とは、中国共産党 有事の際に 国民を戦闘員として動員することが出来る法律で、中国共産党では『国防動員法』は国外に住む中国人まで動員出来ると言っています。

 

私も中国人の友人がいます。しかし、それとこれとは別として考えないといけないと思います。今 やらなければならないのは、日本の国防の為に 中国共産党の壮大な策に何か対抗出来る新法律を作らなけれない現状では? と感じていま

 

中華思想という中国人の愛国心があり、それに通じている行動と思います。中国共産党の最終目標は、全世界の中国化、中国共産党化です。中国の一帯一路構想も 中華思想がベースになっています。

 

北海道の釧路市は 地球規模の変動、温暖化で北極海の海が航行できるようになると予想しての合法的な土地の大量買い占めでしょう。いわゆる将来に予想される北極海航路の最前線基地の活用です。後は 中国から中国人が大量に日本に移住する計画なのでしょう。


この中国共産党の壮大な構想に 『NO』を突きつける為にも 今からでも遅くはないです。
スパイ防止法を含めた 中国共産党の『国防動員法』に対抗できる新法を作るべきと思います。

 

この状況は 日本の急激な少子化と過疎化の現状では 致し方ない問題です。後70年もすると 日本の総人口は 現在の半分近くになることは予想されています。しかし、これは合法的な侵略です。せめて、この学校で 日本の歴史をしっかり教えて頂ければと願っています。

 

中華人民共和国の国歌。

【中国義勇軍行進曲
いざ立ち上がれ 隷属を望まぬ人々よ!
我等の血と肉をもって万人が心を一つにし
敵の砲火に立ち向かうのだ!(抜粋)

 

2018年度入学式

日本人は16名。中国人は167名。