もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『緑離れ』が大切だという理由!

今回 杏果が10周年について何も語らない事で 杏果に対する風当たりが強くなってきています。見ていると 今まで頑なに杏果ファンだった人が 杏果本人に直接 抗議しているようです。あぁ~ 私の危惧した通りの展開です。 ももクロ10周年の日に 杏果から語るこ…

インスタ生ライブ大成功です。皆様 ありがとうございました!

ももクロちゃん ありがとう!紅白初出場の東京タワーライブビューイング! あの感動を知らないモノノフさんは 今では大多数でしょう。 博多駅前イベントもありました。しかし あの感動を体感した超ラッキーなモノノフさんも たぶん少人数でしょう。恐らく あ…

緊急 有安杏果さんについて

皆さんは 10周年をどのような心境で迎えたいと思いますか? …今 わかることは東京ドームでは… 確実にももクロ陣営は 緑を一切 無かった事のように扱います。それが現実…ももクロメンバーからも一切 杏果について触れる事は無いでしょう。 更に…杏果自身も 『…

秘尊…仏像修復。

以前 京都に行ったとき 時間が余ったので 前から行きたかった 仏像修復の現場に行って来ました。 この仏像 平安時代に制作されたものです。顔の裏に当時の記録が書かれています。この仏像ひとつで 銅320キロ【御用達八貫三百匁】の価値と書かれています。 制…

杏果について 今 思うこと…。

今日は ちょっと 客観的に杏果を見てみましょう。アイドルという存在は何でしょうか? アイドルとは偶像の存在と一般では思われています。私もそう思っています。しかし ももクロはそのアイドル、偶像、創られたものでも 稀有な存在です。 それは ももクロは…

『噛ませ犬発言』のルーツ

先日の『ももクロ エビ中 緊急生放送』 でエビ中が発言した『私たちはいつまでもももクロのかませ犬じゃねぇんだよw』… 聞いていた人は……はぁ?…何?。だったのではないでしょうか?まぁ プロレスからの言葉 くらいは知ってますかね。事情通の方は『長州力…

杏果のInstagramの写真は誰が撮ってるの?

何で彼女は ももクロ春の一大事について一言も触れなかったのだろうか? 先日は仙台のCDショップに出没していたらしい。 …まぁ そんな事はどうでもよくて… 更新される写真は綺麗ですね。レンズは望遠レンズにしていますね。 アイリスを【f値を小さく】なるべ…