もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『百田夏菜子年齢詐称疑惑』

事実と違うならここまでヤらないと…。 去年の6月に 『札幌医大学祭講演会』になぜだか 百田夏菜子ちゃんが講師として招かれ その講演会で 夏菜子ちゃんの脳年齢を調べていました。…結果は 驚くべき年齢が出ました。夏菜子ちゃんの『脳年齢は39歳!』 当初 …

ももクロ人気を復活させるには…

大谷翔平選手 大リーグで投打共に大活躍しています。なんと 三日連続のホームランです。素晴らしい活躍です。 これで 大谷翔平はアメリカ大リーグのスーパースターの一員になりましたね。 …まぁ 今後の成績もありますが…今までの大谷選手のキャリアからいっ…

ニッポン笑顔百景…

♪"ニッポン笑顔百景" …ガールズ落語家アニメ『じょしらく/2012年』のテーマソングです。 …疾走感満点で元気になれちゃう曲ですね。皆さんも大好きな曲でしょうね。 『生きる活力…それは笑顔』…笑っちゃうのが一番…とももクロちゃん【桃黒亭一門】が歌い上げ…

有安杏果さん…

とても忙しかった幼少時代やっと解放されたわたし今を 一生懸命生きている 写真で繋がるみんなと写真で繋がるあなた光輝く 今を 生きている… 素敵な毎日を過ごしたわたし毎日がありがとう。の連続。そして 今も ありがとう。が続いている 近くにいるあなたと…

アイドルに夢中になるのはムダ?

これは興味深い記事です。 ホントは 同じSNSで他の記事をコピペするのはいけないのですが…これは 是非とも読んで頂きたいので…禁断の行為とわかりつつも こちらにupさせて頂きます。 「なぜ勉強しなくちゃいけないの?」「アイドルに夢中になるのはムダ?」…

ウルトラセブンの『アンヌ隊員』と『松田優作』と『新宿ロック』

ももクロの百田夏菜子絡みで黒柳徹子さんをネットで検索していたら『?』 黒柳徹子美人過ぎ…と全く別人の写真が黒柳徹子さんになっていました。調べると…『ひし美ゆり子』さん…ひゃ~ 私の小学生の頃のアイドルじゃないですか。 あの『ウルトラセブン 地球防…

『しおりん』は種子島産。 種子島のお話

『おじゃり申せ。 種子島』 この『おじゃり申せ』……意味は『ようこそいらっしゃいませ』と云う島言葉です。言葉通り種子島は 『おもてなしの島』でした。 去年の10月 私は仕事で種子島に行って来ました。初日は快晴で天気に恵まれていたのですが 数日後に台…

サザンの『栞のテーマ』について

玉井詩織……しおりんの『詩織』の名前は サザンオールスターズの『栞のテーマ』から付けたそうです。 玉井詩織さんのほかに わかっている有名人ではトミタ栞、 新山詩織、 貫地谷しほり 他には 忽那汐里もいますが 彼女は公表していません。 トミタ栞さん 新…

母は偉大なり…アイドルファンの思考とは。

ちいさな男の子が母に聞いた…『女の子のスカートって何であんなにふくらんでいるの』 母は少し考えてから ゆっくり言葉を選ぶようにいいました。『それはね 女の子には秘密がいっぱいあるからなのよ』…男の子は またひとつ大きな不思議が増えてしまった…。 ……