mickyabc’s blog

有安杏果の卒業発言以来 疑心暗鬼になっているモノノフさん。 杏果の卒業と共に他界を考えている杏果推しさん。不仲説を信じているモノノフさん。 そんな方に是非読んで貰いたいと書きました。ももクロを他界する前に是非読んでください。よろしくお願いします。

緊急 有安杏果さんについて

f:id:mickymagicabc:20180518043125j:plain

皆さんは 10周年をどのような心境で迎えたいと思いますか? …今 わかることは

東京ドームでは…
確実にももクロ陣営は 緑を一切 無かった事のように扱います。それが現実…ももクロメンバーからも一切 杏果について触れる事は無いでしょう。 更に…杏果自身も 『10周年』には触れない可能性が大でしょう 😭
将来 国立の次に ももクロの代表的なシーンになるであろう『ももクロの一大メモリアルライブ』東京ドームライブを迎えるにあたり 杏果に対して整理のつかない気持ちで大丈夫? なんて思いますが…


当日 ライブを見たら その圧倒的な迫力で忘れるでしょう…しかし 次の日から 10周年ライブの感想があちこちで流れます。 …またその時に、杏果のいないライブだったと 寂しく悲しく辛くなるのは 目に見えています。


私は それを予想し危惧しています。


忘れる事って大切です。忘れられない…別れられないのは…辛いはずです。


以前 投稿した私の文章です。

おせっかいですみません。
有安杏果さんが 10周年の日について何も語らない事に ショックを受けられていると思いますがいかがですか?

大丈夫でしょうか?
杏果さんの気持ちを想像して 杏果さんと同じような心境になって 苦しんでいませんか?

私の推しが もし 同じ状況なら 私もとても 辛く苦しいと思います。


恐らく いろんな想像を考えてみては 自分が一番 納得する方法 意味を見つけられていると思います。


杏果さんが ももクロ10周年の日に何も語らないのは何故かは 私なりに考えはありますが ここでは敢えて触れません。


でも 一言だけ 私は有安さんの今までのももクロやモノノフさんに対しての感謝の気持ちの現れと感じています。

私は杏果さんの今回の行動に 心の底から『ありがとう』と涙が出るくらい感謝しています。そして 今日の日を一人で過ごされ 何も語れない有安さんに申し訳ない気持ちと今までの感謝を捧げたいと思います。


有安杏果さん…本当に 今までありがとうございました。そして ホント お疲れ様でした。 私は いつまでも有安杏果さんが ももクロにいた事を忘れません。 有安さん自身 今日は辛い1日になったと思います。 有安杏果さんの今回の決断は ホントものすごいものだったんだ!と改めて感じます。
有安杏果さん 幸せになって下さい!


… 一緒に祝えないのは残念ですが…


有安杏果さん ホント ありがとうございました。 そして お疲れ様でした!

f:id:mickymagicabc:20180518043203j:plain