もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

奄美大島 『ガジュマルの樹の下で』で出会ったいい男の話

…数年前に奄美大島に初めて行った時のことを思い出したので。
f:id:mickymagicabc:20180226002308j:plain
奄美大島で一通り仕事を終えて みんなで打ち上げってことで『ガジュマルの樹の下で』という変わった名前の居酒屋で飲むことに…

…当時は私もめちゃめちゃ飲んでいたのでワクワクしながらお店に直行しました。……そこで お店で働く従業員と仲良くなって一緒に飲むことに…彼はギターがとても上手で 彼のギター演奏を囲んで楽しく飲みました。

……その後 彼は私の隣に座り一緒に色々な話をしました。…実は 彼は二人でユニットを組み鹿児島県内でライブをしているとのこと。そして こんどメジャーデビューをするとか。
f:id:mickymagicabc:20180226002434j:plain
私は若い頃 高円寺にいてそんな話をよく聞いていたので メジャーデビューしても 消える人はいっぱい知ってました。大変な事だってわかっていました…私は そんな話を彼にしました【当時 大阪のマイナーで有名だったウルフルズを知っていたので…いつか この話もね】

……彼は 奄美大島が好きで奄美大島から離れたくないと言っていました。メジャーデビューしても東京には住みたくないとも

f:id:mickymagicabc:20180226003010j:plain
……そんな彼は……今では立派なメジャー歌手『カサリンチュのコウスケ』です。

……私は 彼らの活躍を今でも影ながら応援しています。……カサリンチュの動画がYouTubeにたくさんあります。もし 気になった方は観てください。

……ほんと懐かしい思い出。私がももクロを知らなかった頃の話です。……ちなみに『コウスケ』はちょんまげの方です。