もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

プロレス界の悪役…ヒールほど好い人なんです。…木村花さん


f:id:mickymagicabc:20201218132000j:image

この一言を残して22歳で亡くなったプロレスラー木村花さん。…どうして?

@hanadayo0903 ←花さんのインスタグラム

 

テレビ出演で有名になった木村花さんを SNSでアンチ集団が叩いていたようです。今Twitterで木村花さんを叩いていたアンチ集団は、早速アカウントを削除しているようです。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2159017699363330601 ←現在は削除されています。

 

女子プロレス団体 スターダムの木村花さんが 22歳の若さで亡くなりました。 木村花さんは ももクリ2016、2017年にSSA外周パークにも出演していました。彼女はステラハウスに出演し、番組内で他の出演者とトラブルを起こして以降、アンチ集団がTwitterSNSで執拗に叩いていたようです。 「くそきもい、はやく消えてください」アンチ集団の言葉に木村花さんは反応していました。

 

木村花さん
「そうだよね。顔も中身もブスでごめんね」
「消えれるものなら早く消えたいよ」
「生きててごめんなさい」
「良い人じゃなくてごめんなさい」
「嫌な気持ちにさせてごめんなさい」
「消えてなくなったら許してくれますか?」
「どうやったら消えられますか?」
「消えたらみんなに愛してもらえますか?」
「わたしはみんなの事が好きです」

 

彼女は その件で相当悩んでいたようです。

今、世界中のプロレス関係者、プロレスラーから追悼の声が届いています。

#RIPHanaKimura ←海外からの追悼の声インスタグラム


f:id:mickymagicabc:20201218133632j:image

武井壮 さん
ツイートで汚い言葉を人に投げかけるってこと。。本当に人の心を傷付けるってまだ分かんねえのかなあ。。オレなんか陽気でそんなもんパコーンてできるけどさ。。そうじゃない人もいるんだよ。

 

星輝ありさ女子プロレスラーさん
直接届ける言葉も見えないところで言ってる言葉も、伝わってんだよ。見ないようにしたって、何したって悪意っていうのは伝わってくんだよ。直接やり取りできる人間関係にしたって、SNSだって、掲示板だってなんだって伝るんだよ。悪意や嫉妬はね人の精力奪うんだよ。

 

木村花さんは 自身のインスタグラムに 「さよなら」の一言を残し亡くなりました。 メンタルが弱いで片付けてしまうと何の解決にもなりません。 人を傷つけてしまうってことが いかに大変な事態を引き起こしてしまうのか。


f:id:mickymagicabc:20201218133711j:image

女性が悪役のレスラーをすると云うこと…他人の引き立て役ヒールをすると云うことは どういう意味があるのか 御存知だろうか?
悪役ヒールは 観客から嫌われて成り立ちます。そんな悪役レスラーは自ら率先してヒールになると思いますか? 少女が憧れて女子プロレス団体に入団し いつかは大きな会場のリングで戦いたいと夢を持ちます。 そんな少女が 好んでヒールになりますか? 悪役レスラーほど人のいい性格なのです。ももクロといつも絡むプロレスラー飯塚選手も ホントに人のいい口数の少ない性格の人物です。

 

悪役レスラーほど 人がいいのです。 f:id:mickymagicabc:20201218133721j:image

誹謗中傷はよくない。それはあたりまえの話だ。けれども、そんな表層的な正義で共感を集めてしまって、ほんとうにいいのか。

この方のブログは一読する価値ありです。

https://note.com/ob_rt/n/n51ccf28c2acb

 

こちらは 2020年5月23日にインスタに投稿したものを再投稿しています。