mickyabc’s blog

有安杏果の卒業発言以来 疑心暗鬼になっているモノノフさん。 杏果の卒業と共に他界を考えている杏果推しさん。不仲説を信じているモノノフさん。 そんな方に是非読んで貰いたいと書きました。ももクロを他界する前に是非読んでください。よろしくお願いします。

『緑離れ』が大切だという理由!

f:id:mickymagicabc:20180521194445j:plain

今回 杏果が10周年について何も語らない事で 杏果に対する風当たりが強くなってきています。

見ていると 今まで頑なに杏果ファンだった人が 杏果本人に直接 抗議しているようです。

あぁ~ 私の危惧した通りの展開です。 ももクロ10周年の日に 杏果から語ることは無いでしょう と以前から 言っていました。 今まであった事実を照らせば 直ぐに導かれる回答です。…でも そんな杏果じゃないと信じていた人が 杏果に直接 聞いています。

f:id:mickymagicabc:20180521194552j:plain


それは ファンとしてどんな心理でしょうか?


ただの『悲しみ』の発露の行動にしては ちょっと過激ですかね。 杏果のアカウントに『ちょっと早く帰って来ちゃったね』とコメントしただけで フルボッコにされたフォロワーさんもいたくらいですから…。 もう あのコメント欄は 杏果ファンの聖地なんでしょう…。

恐らくですが…
単純に『裏切られた』と思うからでは無いでしょうか。…では 誰に裏切られたのでしょうか? …杏果本人に? …では ありません。 実は 自分自身に裏切られた訳です。


f:id:mickymagicabc:20180521194836j:plain


裏切られた杏果という存在は その方自身が作り出した杏果です。それと本人を比較したのです。その杏果にそんなはずじゃないと怒っている訳です。


なぜ それに気づかないのか?
以前 ももクロを辞める理由について 話したはずですが 理由なんて私達には分かりません。…今から思うと 私の初期の考えは 間違っていました。
私も 私の中で作り出した杏果だったのです。

杏果はこんな人だ。杏果はあんな人だ。 杏果らしくない。 杏果らしい。 これ全て あなたの作り出した杏果 あなたの杏果なのです。

杏果自身は 杏果しか分かりません。更に言うと 杏果本人もわからないのかも知れません。 今は自分探しの旅に出ているのかも知れません


私は 杏果について全く 何の感情もありません。『ももクロの杏果』は別ですが…それこそ 普通の女の子です。 この感情こそ 杏果が望んでいたのではと 今 改めて思います。

さぁ その後の展開を予想すると… 東京ドーム2dayは運営側も杏果も一切 相手に対して 触れないでしょう。今後はメンバーからも『杏果』の話は漏れもしなくなります。

f:id:mickymagicabc:20180521195037j:plain

いつまで続くのかな? … わかりません。メンバーが結婚、杏果が結婚するときには… これは希望ですが語り合えるようになるのかな?

その前に…杏果のソロデビューですね。

そのたびに杏果さんのコメントは 何度も荒れると思います…。 それこそ そっと見守るべきじゃないかな。

f:id:mickymagicabc:20180521195357j:plain