もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

インスタ生ライブ大成功です。皆様 ありがとうございました!

f:id:mickymagicabc:20180520044030j:plain


ももクロちゃん ありがとう!

紅白初出場の東京タワーライブビューイング! あの感動を知らないモノノフさんは 今では大多数でしょう。
博多駅前イベントもありました。しかし あの感動を体感した超ラッキーなモノノフさんも たぶん少人数でしょう。

恐らく あの時と同じ感動を 今回は生インスタライブで フォロワーさんみんなと一緒に共有出来ました!😭 ホント ももクロちゃん 川上さんに感謝します。ありがとうございました。

そして 見てくれた皆さんありがとうございました。
f:id:mickymagicabc:20180520044204j:plain


コメントひとつひとつ ハートマークひとつひとつ…このひとつ ひとつが 今の私の原動力になっています。

ホント感謝です。いつも杏果の件で 色々質問したり 自分の考えをインスタにあげたりして皆さんにご迷惑をおかけしていると思います。せめてもの 償いの気持ちで 今回は インスタ生ライブをさせて頂きました。そして 現場で協力してくれたフォロワーさん ありがとう! 特に 私の隣のフォロワーさん ありがとうございました。 あのまま 続いていたら 私は途中でギブアップしていました。
今日出会った全ての方に感謝です。 ホントにありがとうございました!

f:id:mickymagicabc:20180520044227j:plain

ももクロちゃんを知って いろいろな方々と繋がってきました。 …私は このインスタを始めて三年になります。 …三年間 毎日更新してきました。それが 今 報われてきてるんだと実感しています。

しかし ホント凄いことです。 50overのおじさんと学生さんが 繋がる事って まずあり得ないですからね。 そして お互いモノノフ同士 共通の話題で盛り上がることが出来るんですから。

そこには 年令 性別 国籍 はだの色 全く関係ありません。れにちゃんの言う 地底人や宇宙人だって 全く関係ありません。

ももクロが好き、メンバーが好き、元メンバーが好き、川上さんが好き…歌が好き、たったこれだけで みんな一緒に愉しくなれちゃうんです。

f:id:mickymagicabc:20180520044303j:plain


東京ドームで緑色排除!なんて事を言っている人も中にはいますが そんな事 どうでもいいじゃないですか! どんな色を着てこようが みんなそれぞれ自由です。 サイリュウムで緑を振ろうが 杏果コールしようが そんな事 気にする方が変です!

私は『緑離れ』を提唱しています。 ももクロの杏果を忘れず感謝して 私達は杏果さんを静かに見守り 今後の杏果さんの幸せを願いつつ 緑色からゆっくりと離れていこう。という行動です。

何度も話しているので ここで詳細については触れませんが 決して『緑排除』ではありません。

f:id:mickymagicabc:20180520044821j:plain


ただひとつ 実際に『緑離れ』を完全に出来ると 今までの『五色のももクロ』映像を普通に楽しめます。 杏果の事を悲しい気持ちをせずに話せます。 『新生ももクロ』をめっちゃ応援でき しかも楽しめます。『杏果のいないももクロ』なんて気持ちも吹き飛びます。杏果さんのインスタも楽しめます。杏果さんに対して感謝の気持ちがものすごく出て来ます。 まず 予想される不安やモヤモヤが吹き飛びます。

まだまだ 言い足りないメリットはたくさんありますが … 私は この『緑離れ』を実践して モヤモヤや不安を克服しました。

f:id:mickymagicabc:20180520044914j:plain

皆さんが ももクロ10周年メモリアルライブをスッキリとした気持ちで応援できる事を願っています。

最後は また おせっかいな事を言ってしまいましたが『桃響導夢』盛り上がりましょう!

今後もよろしくお願いします。 そして ありがとうございました。

この模様は
あと 4時間は再配信しています。それまでは見ることが出来ますが それ以降は データが消去され見ることは出来なくなります。 私も保存したいですが 今のところ出来ません【もし 出来るのであれば 方法を教えて下さい】

インスタをしている方 よろしくお願いします。
どうぞ 見て行って下さい!

アカウントは tengtian2824 です。
よろしくお願いします。