もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

『百田夏菜子年齢詐称疑惑』

f:id:mickymagicabc:20180421123908j:plain

事実と違うならここまでヤらないと…。

去年の6月に 『札幌医大学祭講演会』になぜだか 百田夏菜子ちゃんが講師として招かれ その講演会で 夏菜子ちゃんの脳年齢を調べていました。

…結果は 驚くべき年齢が出ました。夏菜子ちゃんの『脳年齢は39歳!』

当初 私は学生のお遊び的な企画と微笑ましく『まぁ 夏菜子ちゃんの事だからね』…『ニュートンがりんごの落ちるのを見て発見したのは何? 』に『砂鉄!』と途方もない回答をした人物です。…そんなところも『まぁ…なんて可愛いのでしょう』くらいに思っていました。

f:id:mickymagicabc:20180421123940j:plain

百田夏菜子ちゃんを改めて調べてみると…
1994年7月12日 静岡県浜松市出身。現在 23歳です。1994年と言うと平成6年です。

この年 何があったでしょうか?
関西国際空港が開港。松本サリン事件。
薬師寺保栄辰吉丈一郎の統一王座決定戦。ナリタブライアン三冠馬


…しかしです。…4月11日のTwitterライブで 川上プロデューサーが 口を滑ったとしか思えない一言がありました。

来月の5月22日 5月23日 の二日間、東京ドームで開催…『ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-』 OPEN 16:00 / START 18:30 / END 21:00
…について話しているシーンで 川上プロデューサーが『夏菜子は36歳』と言及しているではありませんか?

f:id:mickymagicabc:20180421124027j:plain

…私は今 混乱しています。 本人は否定していますが…川上プロデューサーという会社の役員でもあろう人が 公の場で無責任な言葉を発するだろうか?
私は 川上さんが思わず 口を滑ったとしか思えません。

川上プロデューサーがどのような人物なのか 調べてみました。

川上アキラ氏。スターダスト執行役員、マネージャー兼プロデューサー。

埼玉県出身。1998年にスターダスト入社。芸能3部のマネージャーとしてキャリアをスタートし、安藤政信梅宮アンナ沢尻エリカ飛鳥凛早見あかり、羽田実加ら俳優のマネジメントを担当し、その後、2008年から 『ももいろクローバー』を作り上げ成長させた『ももクロの父』といえる人物である。

f:id:mickymagicabc:20180421124137j:plain

私は 社会人として いち芸能人の言葉より 責任ある社会的立場のある重要人物の言葉を信じざるおえない。

そこで 私は 『百田夏菜子年齢詐称説』を唱えます。…それも 歴代芸能人の中でも今まで聞いたことがない最長のサバ読み…10歳以上という『なんちゅうこった!』と叫びたくなるくらいのサバ読みである。

…なので ここからは…30代の女性に対して『…ちゃん』は失礼なので ここは社会人として『…さん』と呼ばせて頂きます。


今まで 芸能界では 年齢詐称は当たり前 と言われてきました。 私は ももクロに限ってはそんな事は無いと信じてきました。


f:id:mickymagicabc:20180421124302j:plain

それが 実は10歳以上のサバ読み…残念です。
30代後半の百田夏菜子さん。そこらのアイドルとは訳が違います。 まず年期が入っています。 まずは…あの年期の入った歌唱力。あの歳で あれだけの高音を出せるのは 日頃のボイス トレーニングを怠らない証拠です。 素晴らしい。 どうか お体にはご自愛ください。 無理は禁物ですからね。


しかし 疑問である。あのライブでの百田夏菜子さんのパフォーマンスは どう見ても30代後半とは思えないのです。
ダンスパフォーマンスの躍動感といい…何曲も続ける持続力といい… そして 圧巻なのは 夏菜子さんの『エビぞりジャンプ』日本のアイドル界、いや…芸能史上初のパフォーマンスです。それが また…凄いんです。

f:id:mickymagicabc:20180421124335j:plain

私は まだ疑問を感じています。
いや…ホントは信じたくないのです。


あれだけのパフォーマンスを30代後半の女性にできるのだろうか?…。最近は 女性のスポーツ選手が この年齢でたくさん活躍しています。 やはり 日本の大和撫子は凄いです。 たまたま 私のフォロワーさんには 女子ノフさんがたくさんいらっしゃいます。


百田夏菜子さんは ホントはいくつ何でしょうか? …私は悩んでいます。


今日は たまたま『ももクロ 春の一大事2018』が東近江市布引グリーンスタジアムでおこなれます。

私は行けませんが…行かれる方 どうか しっかり夏菜子さんを観察して頂き 私に感想を聞かせて下さい。 そして 私を安心させて下さい。よろしくお願いします。

f:id:mickymagicabc:20180421124404j:plain

どうも これをまともに読んで批判している『おバカちゃん』がいるようです。 …ジョークだからね!