もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

BCLとロシアと北朝鮮の話

f:id:mickymagicabc:20180212113215j:plain
今は SNSで直ぐに海外と繋がりますが 今から40年前はリアルタイムで繋がるのは短波ラジオとハム【アマチュア無線】だけでした。北海道で聞く短波ラジオ北朝鮮 ソ連 中国が物凄く強力に入感していて 北米やヨーロッパの曲は太陽フレアーの強弱に左右されて入ったり入らなかったり…しかし フィリピンやグアム等の中継で聞くことが出来ました。海外に行くのも夢のような時代 短波ラジオは中高生の手の届く世界旅行でした〰‼👅 そんな話と全く違うロシアと北朝鮮の話題を 再アップします。


ロシアは天然ガスパイプラインを建設し日本に天然ガスを売るアイデアを持っているため 北方領土南千島諸島】を特別に日露両国の行政区としてはどうでしょう‥‥とロシアは日本政府に訴えています。一方 日本は北方領土の返還が先と言っています。返還されて初めて全ての計画が動くという立場です。露のアイデアを承諾すれば 日本は北方四島の領土権放棄になり、ロシアの行政権の免罪符にもなります。‥もし安部総理が露の提案を了承したら 日本史上に汚点をつけた人物となりますからね。北方領土返還問題は何度も好転してはブレーキが掛かっている問題です。毎回 ロシア側がブレーキを掛けています。

何故か? プーチン大統領もロシア議会を全権掌握していません。是々非々の議員は結構います。プーチン大統領と露議会が北方領土返還に傾けば 反対議員が北方領土択捉島 国後島に上陸して島々の経済を活性させると言及したりと‥‥プーチン大統領も厳しい環境にいます。ただ、怒らせると暗殺も辞さない恐ろしい男ですが…

北朝鮮の話をしようと思っていましたが〰‼‼😜指が勝手に日露の話を長々としています‥‥このまま徒然なるままに‥‥


この日露会談では#北朝鮮問題 も議題に上がったそうですが プーチン大統領は何も行動をしません。露は#シリア問題 を米との駆け引きにしたいため #六ヵ国協議 という 所謂 小田原評定のようになっている会議の開催を望んでいます。ありえない事です。今さら六カ国協議を持ち出す事自体、プーチン大統領北朝鮮に興味がないというか あまりにも無知な発想です。

‥‥ ただ 北朝鮮内部には#ソビエト の影響は色々なところに見受けられます。#北朝鮮 に行ったとき #金日成広場 で平壌市民が数千人集った 先日テレビでみたような何かの祝賀会がありました。平壌市民はみんな男女でフォークダンスのような踊りに転じていました。数千人のダンスなので圧倒的な風景でした。お酒が入っていた私達は 広場に行き 見学するだけではと思い、踊る#平壌 市民の中に飛び入り参加しました。 暫くして回りを見渡すと#ソビエト人 (白人ロシア人)が多数いたのを見て驚きました。#1995年 の話です。

【因みに当時仲の良かった北斗晶の側には現地で仲良くなった健介がビッタリ〰‼…。私は三人でフォークダンスを踊りました】


現在 #北朝鮮 に#ロシア軍 が駐屯しているそうです。
露側の#北方四島 の役割は終わっています。#ソビエト崩壊 で終了しました。#北方領土 は#歯舞諸島 #色丹島 #国後島 #択捉島 の四島ですが 歯舞諸島 色丹島無人島です。国後島 択捉島に住人はいます。


北海道選出で『#疑惑の総合商社』と言われた#鈴木宗男 さんは歯舞諸島 色丹島の二島返還をまずは実現させようと活動をしていましたが #辻本清美 議員の『疑惑の総合商社』の一言で全ての苦労が水の泡になってしまいました。
‥‥もし今でも 鈴木宗男さんが自民党で活躍していたら北方四島はまた違う形になっていたのは間違いありません。もっと早くに北方領土問題は解決していたでしょう〰‼‼😜 鈴木宗男さんは国会ではブルトーザーのような方であまりにも敵を作りすぎました。身から出た錆びとは言え残念です〰‼‼😜結果的には鈴木宗男さんの斬首を 当時社会党の辻本清美議員がしました。流石は市民派 辻本清美議員です。市民に迎合し表面だけを見て裏にある重要なポイントを知っていても見ようとしない人です。

因みに北方領土二島返還は九分九厘決まっていました。‥‥二島返還で北方領土問題の解決を図るのは売国奴のすることだ‥‥と言う人もいましたが なんとも残念な結果でした〰‼‼😜
f:id:mickymagicabc:20180212113458j:plain
--------------------
#北朝鮮 のほんと‥‥簡単に書きます。北朝鮮建国の父は『#金日成』です。今の『#金正恩』のお爺さんです。

彼の出生は全てデタラメです。彼はソビエト軍の大佐でした。満州国で活躍した#反日闘争 の英雄『金日成』とは別人です。

その人物と何処かの段階で入れ替わり 英雄の名前を騙っています。当時 ソビエトの意向で担ぎ上げられました〰‼‼😜 ‥‥

わ〰ほんとの事 言っちゃった。まずいぞ〰‼‼😜殺されるかも〰‼‼😜 まぁ これを書こうと思っていたのでね〰‼‼😜日本では割りと有名な話です。#北朝鮮問題 の識者はみんな 言わないけど知っている話です。