もふもふ大好き 怪盗仏陀

のんびりと更新します。

日本は北朝鮮に騙された

f:id:mickymagicabc:20180128224149j:plain

まだ北朝鮮に対話をしようと言っている識者がいます。
日本政府は何度も北朝鮮に騙されているのに‥‥忘れたの??
---------------------
2013年に小泉総理 は北朝鮮拉致 解決に向けて極秘対話をしようと北朝鮮に働きかけ それに北朝鮮が乗りました。そして 小泉総理の意向を受けた飯島参与は単身極秘訪朝しました。

しかし 飯島参与が平壌の飛行場に着いた時‥‥なんとそこには北朝鮮のマスコミ達が‥‥飯島参与はマスコミ達に取り囲れ 彼の訪朝は全世界へ大々的に宣伝されました。飯島参与は勿論のこと 小泉総理、日本政府を小馬鹿にした北朝鮮の対応でした。

北朝鮮は日本との繋がりを最大限にアピールしました。 米韓は日本政府の抜け駆けに不快感を示し 日米韓の連携は暫く冷めてしました。北朝鮮は この事を目論んだのだと思います〰‼‼😜
その後 北朝鮮はミサイルと核の実験を活発化し 今に至ります〰‼‼😜

北朝鮮には対話は通じません。対話は単なる時間稼ぎに過ぎません。北朝鮮ICBMの完成と核の小型化を目指しています。その時間を稼ぐために対話をしようとしています。
---------------------
f:id:mickymagicabc:20180128224513j:plain
北朝鮮で驚いた👀‼事〰‼‼😜
私が平壌の飛行場に着いた時の事です。 私達が乗っている飛行機が着陸し そのスピードのまま 地下通路(飛行機一機分が丸々入る地下通路)に入っていきました‥‥暫く(10分近くかな?)地下通路を走り続け、そして 再び地上に出て飛行機は停止しました〰‼‼😜 つまり 滑走路が地下に繋がっていて 恐らくは地下滑走路だったのでは?と思います〰‼‼😜
※ #朝鮮半島危機
---------------------
リベットジョイント- RC-135V/W-とコブラボール- RC-135S-が嘉手納基地から飛び立ちました。リベットジョイントとは米最高機密の情報偵察機です。この機は北朝鮮ミサイルを追跡する事ができます。コブラボールは核実験の形跡を偵察できる特殊機です。この二機は先日 北朝鮮がミサイルを発射した五時間前に嘉手納基地を離陸した事があります〰‼‼😜 まあ 心配は不要ですが〰‼‼😜